夏油手しごといちです | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

今日、明日の二日間
夏油手しごといち、開催です。


昨日から準備で来ていました。
紅葉にひとり盛り上がり
搬入作業のんびりするも…

山の上は、日が傾くにつれて
みるみる気温が下がり
冷たい強風。

夏油のいちばん奥、秘湯の宿に着いてびっくり
携帯が圏外…タラー
湯治部の部屋にテレビなし…アセアセ
さらに、部屋に鍵なし…びっくり
とどめに、暖房もなし…ガーン

最低気温2度の予報にびびって
ファンヒーターのオプション注文しました
(高いけど仕方ない!)

あまりの寒さに
名物の秘湯には行けず、内湯のみ
(寒すぎで、外で服脱ぐ度胸なかった)

思いがけず不自由すぎる環境と、外との情報遮断で
やりたい事が出来ないもどかしさはあるものの、あきらめて何もしないことに。

一晩、携帯がほぼ使い物にならないので
その分早寝早起きでしたキラキラ

{CB3C41C0-A42D-477B-A670-E326BB47CF67}

で、今日になって
スタートした、夏油手しごといち
室内でゆったりです^ ^

朝からとっても賑わってて
出だしは快調だったのですが
前沢牛をすぐ近くで焼いてて
美味しそうな匂いに悩まされる一日でしたラブ


{120E2348-DCF9-4CA6-949B-656C03E497E7}