2nd のアチューンメントでした | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

今日は某お宅に、出張でのレイキ伝授。
お子さんいっぱいのママお二人です。

先月会った時には大丈夫だったベイビーちゃんが
今日「こんにちは」と見つめただけで
火が付いたように大泣きえーん

どうやら、違いのわかる
難しいお年頃にはいったようで…タラー

ママに密着していれば余裕。
だけど1センチでも離れると
引きつったお顔になって
大きなおめめで、ママと私の顔を交互に見て…

人見知りちゃんって
苦手な人を見なきゃいいのに
わざわざガン見して泣くんですよねびっくり

そんな中でも、予定をいつもと変えて
お勉強前に行ったアチューンメントでは
お二人とも、それぞれのシンボルを
象徴するような体験をしたようで
あとからのお勉強でびっくりされてました。

ママのアチューンメントの時には
人見知りちゃん、タイミングよく夢の中zzz

「おなかすいた」と始まったり
う○ちで中断したり
小学生の帰宅や幼稚園バスのお迎えがあったり

ということで
ハプニングや休憩が連続の伝授デーでした。
久しぶりに子どもの声に包まれる日。

こんなにぎやかさの伝授でも、意外と
素敵な体験もできるんだと
あらためて発見でした照れ