レイキ伝授でした | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

すこし久しぶりのレイキ伝授でした。

{8564280C-A10D-4674-AF65-9755EB494C19}


先月、ご縁のあったお二人。
ヒーリングと違う催しからでしたが、
お話しするうちに、そういう流れになり
今日は出張でお二人に再会。

お子さんいっぱいのお二人なので
にぎやかな中でのお勉強スタートに
戸惑ったのは、現役保育士のワタシアセアセ
ヒーラーの顔と、保育士の顔では
キャラが違うので…。

大人三人、子どもを視界に入れながらなので
なんかバタバタ、何度も中断しながらでしたが
なんか、こんなのもアリだなあ、とほっこり
のんびり進むお勉強。

人見知りちゃんが寝てる間に伝授。
途中で目覚めちゃってむずがる子を、
ワタシがオンブして伝授するという
荒技を試みるも、大泣きで撃沈…
待っている方が子ども担当することで、
お二人とも、印象的な体験ができ
その場にご一緒できて、私も幸せでした。

お二人とも、タイプは違えど
必然といえるタイミングで
ヒーラーになったようです。

愛のエネルギーや
光のエネルギーとも言われる
レイキの使い手が誕生する
お手伝いができたのが
とても嬉しい1日でしたニコニコ