ちいさいわたしとなかよくなるひ | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

ひさびさの
ACのワーク、開催です。

ラブラブちいさいわたしと なかよくなるひラブラブ

 3月6日(日)10:00~ 
(時間変更しました!)

 ハーブ&ヒーリングpiace
  (仙台市泉区南中山)

    心の奥の小さなお部屋に住んでる、
    無垢なあなた自身(インナーチャイルドとも呼ばれます)との出会い
    自分を大切にするためのヒントを、一緒に探しましょう

今回は、「自分の取扱説明書」というワークです
外側からはこう接してほしい、と考察することで
現時点の自分を内側から見つめていき、過去や未来の自分とも出会います。
おもしろく書いちゃってもOK
音譜楽しいですよべーっだ!

{B14FA962-E67F-499A-8FF5-1285661E1D76:01}


しばらく前の、前回開催のときに一緒に作ったものを
引っ張り出してみました。
多少おちゃらけて書いてたので
読み返すとなかなか笑えます。
こんな感じでもいいんです。
自分の現在の姿を確認する作業ができていれば。

過去の認識を笑って読めるってことは、
少しは進歩したのかしらね、私ニコニコ

ACのワークは過去の記憶を引っ張り出して
辛くなってしまうものも多いですが
今回のワークは
過去をいろいろ背負っている自分を認識しつつも
現在、そしてこれから
自分をどう取り扱っていくかというテーマなので
過去と直接向き合うというものではないです
時間に余裕があったら、
ヒーリングタイム
キラキラもできたらと思っています。

     おひとり 2500円(要予約)