クリスタルボウルデュオ | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

昨日は、八乙女のあさひ鮨さんで
shuu-mama さんとのクリスタルボウルデュオでした。

お店との時間の都合で
いつもながらバタバタ
お客様が見守る中での準備あせる

演奏中は
濃厚な時間キラキラ
今回の皆様は静かな寝息ぐぅぐぅ

そして
余韻に浸りすぎて
これまたバタバタの撤収あせる
…で、
ボウルや会場の写真、撮り忘れましたにひひ汗

でも、美味しいものはしっかり撮りました。

{06E453C5-BE0D-4040-B240-FBEAC5289B3A:01}

クリスタルボウルの振動で
五感が繊細になった後のランチ

味覚がさえて
海の幸をいっそう楽しめましたニコニコ

たくさんのご感想もシェアしていただき
こちらも濃厚な時間を
過ごすことができました。