クリボウ仲間と一緒の日 | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

クリスタルボウル演奏仲間(先輩♪)の方がいらしてくださいました。
ご用は天然石で、すぐに済んじゃいましたが

お互いの近況や
クリスタルボウルのいろんな話題…
あんなことやこんなこと、
たくさんお話する一日。

そして、おうちもわりと近い私たち
ご近所の食い道楽が大好きナイフとフォーク
本日は、私の知らないお店を教えていただきました。

{0816040B-67CE-490C-8F3E-09C2A220C8D4:01}

家族にそばアレルギーがいて
お蕎麦屋さんに行くことがなかったので
近いのに知らなかったお店割り箸

着いたら3組待ち。
今日はお外あったかいので、待つのはラクチン晴れ
お店も彼女もイチオシの、冷たい肉そばをいただきました。


{47568453-436C-44D2-B928-41F1F63C2BF1:01}


12時少し前で「駐車場入れるかな…」と
彼女の心配は、食べてみてわかりました。
おいしい!!これは激混みも納得。

話し足りない私たちは次の会場へ。
現在開催中のイベント
住宅展示場「ちえこ」での
「森の雑貨屋さん」の会場へ。

{1F2C86E0-EB90-414E-B724-30BC872BE3FB:01}


自分の作品チェックして
イベント中はなかなかいかない、カフェでお茶コーヒー

{21133E3D-E72E-4FF7-A9D2-14A059212D9E:01}


心もおなかも、満足。

近所のいいお店リストが増えてきたので
日中セッションにいらした方と
美味しいお楽しみするのもいいなぁと思ったりしてニコニコ