10月の予定 | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

更新がまたしてもご無沙汰でした(^_^;)
今月はのんびりかな…と思いきや
前半に催し物が急きょ増えて、今月もにぎやかです♪


「82_no_28 ④ちゃい創業祭」

と き:10月4日(土)10:00~15:00
ところ:焼菓子工房 82_no_28(ワニノニワ)
  仙台市青葉区愛子東1-5-40(ツルハ隣)

82さんの店舗敷地内でのミニマルシェ
おいしいものや雑貨がたくさん♪
piace はハーブ雑貨とハーブティー販売(piaceがカップで販売するのはここだけ!?)
肩&ヘッドリフレも^^



「Meet the Rhythm」vol.1
と き:10月5日(日)16:30開場 17:00開演
ところ:戦災復興記念館 記念ホール

piace は出演…じゃなくて
ホワイエで物販での参加です。
音がいっぱいの催しものだし、ホワイエで
クリボウ持って行って鳴らしてみようかな…
と画策中。はたしてそんな暇はあるのか!?



「お薬師さんの手作り市」

と き:10月8日(土)10:00~15:00
ところ:陸奥国分寺薬師堂 (仙台市若林区木ノ下)

先月に引き続き、出展の抽選あたりました。お天気良いといいなぁ^^
肩&ヘッドとレイキ。足裏堂のともさんと一緒です。
8日は満月ですよ~



「新月のクリスタルボウル&お茶会」

と き:10月24日(金)13:00~
ところ:ハーブ&ヒーリング piace(仙台市泉区南中山)

piace サロンでのゆったり演奏会&お茶会
心身の声に耳を傾けるひとときをどうぞ♪
参加費:2000円(お茶・お菓子込)


「ハーブ講座 暮らしのハーブ小物たち」
と き:10月19日(日)13:00~
ところ:ハーブ&ヒーリング piace(仙台市泉区南中山)

食生活の中のハーブや、
暮らしのアロマなどは知られていますが
なかなか知られていない
ハーブを暮らしの中で生かす方法あれこれ♪
布小物作りもやりますので
マイ裁縫道具がある方はお持ちくださいね。
参加費:2000円(テキスト込)