レイキヒーリング | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう


ヒーラーの体をとおり、手のひらから流れ出るエネルギーは
指圧のような刺激的な心地よさは違う、
やさしいエネルギーの心地よさです
人によって、あたたかさや光を感じたり
また、五感とは違う感覚でそれを感じることもあります
体の不調はもちろん、精神や感情、魂にも働きかけ
バランスの崩れた状態を本来あるべき姿へと導いてくれます



ヒーリングだけでも十分感じていただけると思いますが
私自身の経験では、アチューンメントを受けて
自らがヒーラーとなってから、
ものの見方や考え方が徐々に変わっていき、
あたたかい気持ち=「愛」に対する思いが深まっていったと思います
下にレイキの特徴を挙げてみましたが、本やテキストでの知識ではなく
私は、この効果は全部、
実際に体験できるものだということを実感していますし
お互いの魂のあたたかさで支えあっているということを
日々感じています

レイキは最近になってヒーリングとして
大分知られるようになってきました
インターネット上でも、ちょっと検索すれば膨大な数のヒットがあります

私はレイキを、ヒーリング → 「癒し」、「スピリチュアル」
などと形容する、「今話題のもの」ではなく
自分を愛するという大きな変化をもたらしてくれた
自分自身の宝物としてとらえています

そして、
自分のときと同じような喜びを、ほかの方にも知らせたい
という思いでレイキをしています


 レイキのアチューンメント
(レイキヒーラー養成講座)


piaceは、西洋式レイキとレイドウレイキの流れをくんでいます。
基本的には、よいと思われる部分、両方の内容をお教えしていますが
ご希望により、どちらか一方の内容のみをお教えすることも可能です。
アチューンメントは、基本的に1stから受講いただいています。
2nd以降で、以前他の方からアチューンメントを
受けた方は、再受講として別途ご相談承ります。