はじめましての方は

👇

こちら をザックリご覧下さいね~♪

 

あと、インスタ始めてます♪(初めたばかりでいきなりキセキ!)

(記事の最下部にリンクあります)

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石白今日(今)のあなた(ボク)が100点♪

 

過小評価してしまうあなた(ボク)が100点ラブ(これもただただ伸びしろ~♪)

 

強気な他者は減点で残念チュー

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

昨日、急にあるワードが降りてきて

 

 

それが「一日<自分>一善」指差し指差し

 

 

 

実はコレ、ボクは以前からずっとやってることで

 

 

でも、たまに忘れてしまう中、急にふっとネーミングが降りてきたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカーキラキラ

 

 

 

これは、家計的にキツイ人でも取り組めるモノで

 

 

毎日自分にご褒美=100~400円くらいの

 

 

「自分がこれ欲しい!食べたい!飲みたい!」

 

 

と思ったスイーツ、ドリンク、100均のカワイイグッズなど

 

 

どれかを「ゼッタイに」手に入れる、食することおねがいアップ!!虹合格クラッカーキューン飛び出すハート愛よだれ

 

 

 

 

それだけでも全然OKながら

 

 

やっぱり人って小さいことでも喜んでもらえた、その笑顔を見ると

 

 

自分完結だけでは味わえない、なんとも言いようのない感動があったりするわけで

 

(これが「人間=社会的動物」と言われる所以なのかもしれない)

 

 

他人に「1人だけでいい」ので、例えば上記の自分のために

 

 

店で何か買うわけで

 

 

その時のレジの店員さんに「ありがとう」と一言言うおねがい照れ照れ照れ

 

 

 

その時のポイントは、仮に相手が何も反応しなかったとしても

 

 

その感謝を伝えられた自分が素晴らしいし、誇りに思えばいいわけで

 

 

自分で言ったコトバ(言霊)は自分の中にも(コトバの振動含めて)生きますし

 

 

イコール自分が自分に言ったカンジに(潜在的に)なるので

 

 

だから、相手の反応を「期待しない」のがいいし

 

 

でいて、ゼッタイにステキな店員さんなら、めっちゃ笑顔であいさつしてくれたりするので

 

 

毎日やってみると、チリツモでどんどん現実変化していきますよ照れ照れ照れ

 

 

(実際、今日ナイスな出来事が起こって、今後の展開が楽しみ~♪

 

昨日書いた、さやりんごさんのあの決意も良かったかも~音譜

 

すべては意味がありまくり~音譜音譜音譜クローバー

 

 

 

 

ニヤリこの記事投稿のニヤリ度数ニヤリ(10点中)

 

9.3

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

(小数点以下は1つだけアリ♪)

 

 

 

キラキラ今日の「降りてきたコトノハ」キラキラ

 

「1日自他1善(上記の記事どおり)」

 

「龍、八咫烏(まあとにかくどこにでも現れるw)」

 

「菊理媛(くくりひめ)(明日の記事に掲載予定。完全に呼ばれてお酒とか持って行ったら。。。w)」

 

 

 

アクセス 480  いつもありがとうございます!ラブ泣き笑い笑い泣き愛飛び出すハートキューンおとめ座天使昇天

 

 

~フォロワーわずかなのにキセキ起こすインスタ😄~

👇クリック&フォローお待ちしてま~す♪👇