はじめましての方は

👇

こちら をザックリご覧下さいね~♪

 

あと、インスタ始めてます♪(初めたばかりでいきなりキセキ!)

(記事の最下部にリンクあります)

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石白今日(今)のあなた(ボク)が100点♪

 

不安になりやすいあなた(ボク)が100点ラブ(今回の記事のように伸びしろ~♪)

 

平気な他者は減点で残念チュー

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

たまたまYouTubeで見た

 

 

吉野紗弥佳(旧名:八木さや、子宮委員長はる)さんのある最近の動画を見て‥

 

 

「おおお!これはドンピシャキラキラキラキラキラキラ

 

この意気でいこうアップアップ

 

さすが、HAPPYちゃんとはまた違ったぶっ飛び方してて

 

でいて、思ったよりもかなりのリアリストだわ~~チューチュー

 

 

 

 

って思ったのが‥

 

 

彼女の言葉でタイトルにも書いてる

 

 

『幸せと恐れはセット』

 

 

というもの。

 

 

 

ぶっちゃけ、こんなこと言える立場ではないのをわかって言うと‥

 

 

前までのさやりんごさんに対しては、あまり関心がなかったというか

 

 

HAPPYちゃん推しっていうのもあったけど

 

 

雰囲気的にさやりんごさんとは合わないな~って思ってたことが

 

 

かなり前にあってから、ほとんど発信を見てなかったんですよね~チューひらめき

 

 

 

で、今回たまたま動画見て‥

 

 

しかも、たまたま先日に「自己否定メソッド」を

 

 

ゲリラ的にインスタライブ配信されたりして

 

 

その時から一気に引き込まれる感じで

 

 

今のボクにはドンピシャな内容だったところもあり

 

 

 

特にシビレたのが

 

 

『恐れ、怖さと幸せはセット。だから、とことん恐れに向かっていく。

 

その先に幸せがある。表裏一体。恐怖信仰チュー

 

『説得力=そのために自分で体験(人体実験)=人類みんな必要なことアップ

 

『お金のことでいつも耐えられるようにするために、1億納税を決め

 

そしてお金を0になるまで使い込んだ!請求書来て、死にたくなる気分に

 

ど~んと落ちて前夫に連絡してた、3回自殺しそうになった笑い泣き

 

『家族も自分で生み出してるんだからねおねがい

 

(あまりに恐れに突っ込みまくり過ぎて、動悸するようになったとか。。。チュー泣き笑い

 

 

 

こういったことを聞いて

 

 

ボクもちょいマジで、暴挙まではいかないけど

 

 

「人生の演者」として

 

 

「ワガママに、周りから見たらどう見ても非常識で、オマエが頭おかしい、悪い!」

 

 

みたいなことをして(チャレンジ)

 

 

エネルギーあふれさせていこうと思ったアップアップキラキラキラキラ!!!!虹虹グラサン

 

 

 

でいて、これこそがちょっとずつだが

 

 

なぜかワクワクし出してる自分がいる爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑指差し指差し

 

 

たぶん、ファッションとかモノとか関心がないわけじゃないけど

 

 

っていうか、物欲・性欲は前までかな~~~りあった方だけど

 

 

今は正直なところ、あるに越したことはないけど、なかったらなかったで別に~

 

 

っていう感じで、どっちつかずで、そこまでフルエールじゃなかった中

 

 

今回のさやりんごさんの発信で、まさかのじわじわ自分に着火!?!?!?チューチューチュー

 

 

 

つまり、マジメ&人付き合い&いちいち何か言われるのを聞く。。。といったことが

 

 

自分にとっての真を突いた逆なのかもしれない。。。ひらめきひらめきひらめき

 

(さやりんごさんも『人付き合いしないための環境整えてる』って言ってたし♪)

 

 

 

 

ニヤリこの記事投稿のニヤリ度数ニヤリ(10点中)

 

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

(小数点以下は1つだけアリ♪)

 

 

 

キラキラ今日の「降りてきたコトノハ」キラキラ

 

「ホスト(ロイヤルホストと、あと何か忘れたけどホストというワードを見かけた)」

 

「自分を信じ、(家族や妻も全部)自分が創り出してるこの世界をとことんワガママ突き通せ

(そういう感じのメッセージ降りてきたし、今後自分が楽しく演じていこうと、それがおもしろい感じでフルエールした♪)」

 

 

 

 

アクセス 450  いつもありがとうございます!ラブ泣き笑い笑い泣き愛飛び出すハートキューンおとめ座天使昇天

 

 

~フォロワーわずかなのにキセキ起こすインスタ😄~

👇クリック&フォローお待ちしてま~す♪👇