昨日は知り合いの


婚約パーティ~&誕生日でした晴れ晴れ

そこでプレゼントにウイスキーを買っていきました~

それが




とても





カッコイイ~恋の矢恋の矢







photo:01




ガンの形してる奴


皆酔ってて俺も飲まされましたダウン



てか


飲みましたw


今日の学校とてもだるかった汗


ってどうでもいいか爆弾爆弾



てか知り合いの家のプールでかすぎ目


photo:02




深さ3メートルw


浅いって言ってたから


飛び降りたら...。


溺れたw


実はあんまり泳げない自分ガックリ


まあそんなこんなでsee you虹

iPhoneからの投稿

あ~~~~~
学校めんどくせ~~~~~~w


教室こんな感じサーチサーチ
photo:01



これ数学の教室
まだ俺しかいないしぐぅぐぅ汗w


てか疲れた
なんかめっちゃ疲れました


てか教室に電子レンジ置いてある意味ww
photo:02



書く事ないダウン!!
だからお気に入りのイヤホンヘッドフォン
photo:03






んじゃmahalo


やっとブログ直りましたグッド!


いろいろあってもう出来ないかと思ってたら...


できた~晴れ晴れ



波波波波波波波



この前いつものビリヤード屋に行ったら

ななななんと


無くなってましたダウンダウンダウン


そこにポツリとひとつ
顔だけパネルの変な奴がロケットw


そこで記念に写真カメラw

photo:01




面白いでしょ~!?アップw

てなわけで今日からぼちぼちブログしまーす

でわmahalo