パーティ~昨日は知り合いの婚約パーティ~&誕生日でしたそこでプレゼントにウイスキーを買っていきました~それがとてもカッコイイ~ガンの形してる奴皆酔ってて俺も飲まされましたてか飲みましたw今日の学校とてもだるかったってどうでもいいかてか知り合いの家のプールでかすぎ汗深さ3メートルw浅いって言ってたから飛び降りたら...。溺れたw実はあんまり泳げない自分まあそんなこんなでsee youiPhoneからの投稿
がっこーあ~~~~~学校めんどくせ~~~~~~w教室こんな感じこれ数学の教室まだ俺しかいないしwてか疲れたなんかめっちゃ疲れましたてか教室に電子レンジ置いてある意味ww書く事ないだからお気に入りのイヤホンんじゃmahalo
直った〜やっとブログ直りましたいろいろあってもう出来ないかと思ってたら...できた~この前いつものビリヤード屋に行ったらななななんと無くなってましたそこにポツリとひとつ顔だけパネルの変な奴がwそこで記念に写真w面白いでしょ~wてなわけで今日からぼちぼちブログしまーすでわmahalo