こんばんは♪

昨日は雨がすごくて肌寒かったですが、今日はお天気が良かったですね^^
車に乗っていても暑くてエアコンを入れてしまいました。

今日はお友達の赤ちゃんに会いに和歌山にお出かけしましたかお
赤ちゃんもですが、2歳のお兄ちゃんにも久しぶりに会うことができてとても癒されましたラブラブ

赤ちゃんの頃はだっこしても大丈夫だったのですが、久々に会うとパパママ以外の私たち5人の
だっこはすぐ泣いてしまいましたあせる
だっこしたかったなぁ(^_^;)
けど仕方ないですね!また次に会える時の楽しみにとっときます




写真はお宅にお邪魔した帰りに寄った和歌山の素敵なカフェでのお茶&デザートです。
久しぶりにこんな女子会っぽいカフェでお茶できて楽しかったです♪

お店にはたくさんの本が並んでいて、本好きならずっといられる居心地のいい空間だと思いますWハート
お店のフェイスブックです→Plus CAFEさん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

**今日の手作り**

レジンアクセサリーを作りました♪
これからの季節に向けて、太陽の光の下ので光にきらきらきらめいて素敵かなキラキラ


明日からまたお仕事一週間頑張らないと~ですね花