こんにちは*^^*

来てくださってありがとうございますにこちゃん

中々コメントが残せていない日が続いてます~;;ごめんなさい
けどけどまた必ずお伺いますね妊婦さん

最近相方さんがゲームの実況動画にはまってます(・∀・)
おかげでパソコンに触れる時間も少なくって怒ってる私なんだけど。。←自分勝手^^;
けど、、こっそりのぞいてます( °д°)

見たことあるヒトいるかな??


そして昨日は以前アップしたハンコの持ち手を作っていました^^
白くしてやすってぺタリ みにぃ
可愛いんだけどレトロ、、そんな持ち手にしたいな~って思います手描きふうクローバー
まだまだ研究しなきゃやね(`・ω・´)ゞ

pengin kitchen∞すまいる日和
こんなに一気に作ったことなかったので
コロコロしてるの見ててなんだか積み木みたいだなって一人でニヤニヤ( ´艸`)
使用持ち手くまころ工房さんhouse*

このあと接着します~*^^*

過去作った図案からもう一度見直したものもあります♪
あとこれの4倍ほど作ります~~(`・ω・´)ゞ頑張るぞ♪

pengin kitchen∞すまいる日和
こちらはなるべく印面にインクつける回数少なくしたくて、、
汚れないように浸透性のハンコで押したものTDL

けど持ち手に押す際に必ず濃いインク使うからどうしても汚れちゃう;;
オイルとクリーナで掃除はしてるんだけど、、これなんとかならないのかな><

$pengin kitchen∞すまいる日和


今日もここまで読んでくださってありがとう~テヘッ

もうすぐ夜だけど><皆さん笑顔の一日になりますように*^^*♪


よければ応援のポチっとしてもらえたら嬉しいです笑ううさぎ
にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村ランキング
押して下さっていつも本当ありがとうペコリー