こんにちは*^^*

連続投稿になりますが今回は持ち手♪♪
(前記事ちょっとうっとおしいこと書いてます~><気分悪くしたらごめんなさい)

じつは、私は持ち手作りがすごい苦手で。。。354354

いままではのこぎりでなんとかギコギコやってたんですが、、
販売するのにやっぱりこんな持ち手では駄目だろうuta、、っと思いました^^;

そんなときお邪魔させていただいてる方々のとこで教えていただけた持ち手やさん♪

kumakorokidさんのお店くまころ工房さんhouse*
大工をされててハンコも彫られてるkumakorokidさんが持ち手も作ってくださるんです*^^*

もうすごい持ち手に困ってたので、、めっちゃて食いついてしまいました泣く
で、、ずうずうしくも初めての注文なのに大量にお願いしちゃったんです^^;

頼んだのがゴールデンウィーク前だったので開けてからになるかなって思ってたんですが
なんともう届けてくださいました~( ´艸`)uta

それにもびっくりだったんだけど、、、
もっとびっくりなのは届いた荷物がすごい可愛かったことです(〃∇〃)

まず箱から~~uta

pengin kitchen∞すまいる日和
kumakorokidさんや他のハンカーさんが彫ったハンコがいっぱいかぁっ

そしてさらにびっくりしたのが中身><
pengin kitchen∞すまいる日和
木材がゴロンゴロン入ってるとばかり思っていた私、、
まさかこんな一個一個丁寧にラッピングされてるなんて((゚m゚;)

いっぱいだったから大変でしたよね;; ほんとありがとうございます~;;
他にもおまけまでつけてていただけて、しかも持ち手もすごい綺麗でもう感動感動感動でした泣く
本当ありがとうございます~~;;

そしてそして!!さっそく持ち手の準備を開始(`・ω・´)ゞ

pengin kitchen∞すまいる日和
白のインクを塗って、乾いたらさらにまた少しやすってかすれを出します
ベタっとしたものより風合い?がでて好きです~*^^*

私が切ったものと並べてみました~。。
pengin kitchen∞すまいる日和
へへへ^^;左下のめっちゃ斜めなのが私作。。笑

正方形のものはくまころさんハート
右の長方形のものはホームセンターでカットしてもらったものをやすったものです♪
やっぱりこの2個は私と比べ物にならないほど綺麗な四角です~(;´▽`A``

pengin kitchen∞すまいる日和
このあと作ったハンコを押して、乾いたら装着しますTDL

で、こちらはペンキ塗りを失敗しちゃったもの。。
刷毛を洗い忘れてカチカチにしちゃったので絵筆で塗ったんですが(無茶しすぎ汗
すごい表面がガタガタになっちゃったん汗
pengin kitchen∞すまいる日和
けど勿体ないのでこれで初めて自分のハンコに持ち手をつけてみました(^人^)
自分用なのでこれはこれで満足です(〃∇〃)手描きふうクローバー

今はこの持ち手ですがニスを塗る持ち手もすごい可愛いな~って思います(´v`)
色々試して自分のハンコに一番あう雰囲気を見つけたいです*^^*


ではでは今日もここまで読んでくださってありがとう~テヘッ

皆さん良い夢見れますように~*^^*おやすみなさいです♪



最後に応援のポチっとしてもらえたら嬉しいです笑ううさぎ
にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村ランキング
押して下さっていつも本当ありがとうペコリー
これからもがんばります*^^*