こんにちは~^^
今日は下記事に素材アップしています♪良ければもらってね

以前から来ていただいてる方はブログのTOPが変わったのお気づきでしょうか~?><
もう、、、、、、、、、何だかめっちゃ女の子ーーーなTOPになっちゃって
どうしよう(((( ;°Д°))))どうしよう っとアワアワしてます><

数日前に妹に○○(私の名前)の絵はかわいさ100%じゃない!!たりない!って言われまして、、
かわいさ100%になれるようがんばれ???うーーーん>< そおかぁと、、、
かわいさ100%ってどんなの??(´・ω・`)、、、って考えてて

そして出来たのがあのTOP

何だか自分には不釣合いなTOPにあわわわわ><
なのでまた変えるかも~><
 

かわいさ100%って大変ーーーーーーーーー(;´Д`)ノ



けど、小人さんは気に入ってるのでやっぱりハンコは小人さん^^笑
$pengin kitchen∞すまいる日和

小人さんに見つかってパンをあわてて食べてるねずみちゃんです(*^▽^*)
これ小人ちゃんも気に入ったんですが、ねずみちゃんも気に入りました~

パンの部分にありがと~とか1言添えられたらいいなっと思って少しスペース空けてみました^^

前記事に書いたオークション嬉しい言葉をいただけたので
前向きに考えようかなぁっと勉強中です(`・ω・´)ゞ
はじめ超破格値で出品しようと思うのでよければのぞいてみて下さいね(*^人^*)



$pengin kitchen∞すまいる日和


今日は夕方からこちらは雨みたいです><
みなさんのところはどうなのかな??

雨なのでお出かけされる方は気をつけてくださいね*^^*クロてん

にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村
ランキングに参加しています
よければ応援のポチリしていただけたら嬉しいです*^^*

追記*文体から可愛さ100%っていわれたって勘違いされちゃったみたいなので
ちょこっと書き直しました~^^;
逆ですよ~100%じゃないからアドバイスを受けたんですよ~~^^