こんにちは~~o(〃^▽^〃)o
昨日も嬉しいコメントありがとうございましたぴかっ☆
まだ全部お返事返せていないんですが、今日うかがわせていただきますね(^人^)

そしてそして~昨日朝にギコギコしてペンキを塗って、
その後夜から何とかハンコ完成させることができました~♪
しかもきのみさんのも彫っちゃいました(°∀°)b

きのみさん指定図案はリスのシルエットのアンティークっぽいもの。。。。


pengin kitchen∞すまいる日和

。。。ん?これがアンティーク??、、、アンティークなめるんじゃないわよ(#`ε´#)yukipengin!!
ひええぇ><  ごめんなさいごめんなさいo(;△;)o
本当アンティークとはほど遠い私のハンコです(TωT)


なんと、、今回アンティークハンコに緊張したのか
何だかすごく力が入ってしまい思うように彫れなかったので
緊張をほぐすために何度も彫ってるリスちゃんSでハンコを彫りました~^^;

$pengin kitchen∞すまいる日和

このリスちゃんs(今度はうさぎちゃんです)実はお気に入りなんです( ´艸`)
なので今度はメモっぽく使えるハンコに変身ですうさたん
けど同じポーズばかりなので今度はちゃんと別ポーズで作りたいな

       *

       *
そしてそんなジタバタの末、なんとか集中できてきたので
上のアンティー、、、、リスちゃん完成できました~~
気に入っていただけるかドキドキです(((( ;°Д°))))
かっきーさん、きのみさんどうでしょう~><


haruさん今夜彫らせていただきますね(^人^)



それとちょっとした驚きなんやけどもφ(.. )
昨日野菜○活っていうジュースの紫○菜っていうのをはじめてグラスにそそいでみて。。。
本当にすんごい紫色なのに ちょこっとショックをうけました(=◇=;)真紫!汗
(いつもはミニパックをストローで飲んでたんやよ~)
けど、、、、、グレープジュースも紫色??あれ?普通??(;´▽`A``)

、、、なにをそんなに驚いたんやろう、、σ(^_^;)

$pengin kitchen∞すまいる日和
今日もココまで読んでいただいてありがとうございました~(*^^*)
週末お天気良さそうで良かったです♪
みなさん楽しい週末をすごせますようにハート

にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村
ランキングに参加しています
よければ応援のポチリしていただけたら嬉しいです*^^*