こんにちは~^^
今日も来て下さったありがとう♪

消しゴムハンコをはじめて世界が広がって最近とっても嬉しいyukipenginです三 (/ ^^)/ワーイ

けどけど実は昨日から今日とちょっと用事が出来てしまって
ハンコと持ち手に取り掛かれずでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさい~

メッセージもまだ返せていないんだけど、あとで必ず返しますね~><

そんなわけで今日は以前作ったハンコと、追加で作った切手シールでお目汚しを(*^o^*)


pengin kitchen∞すまいる日和
実はこのパンダ人にあげたくって作ったんですが、、
傘で隠れすぎてパンダかどうかわからないので止めにしました~(^▽^;)


pengin kitchen∞すまいる日和

そしてハンコ切手達~♪
何だかコラージュしてるみたいで楽しかったです(^人^)
お気に入りは手前のリボン猫ちゃんです(*^.^*)

さてさて今日は珍しく短いですが、この辺で~><
今日も晴れるようだけど、みなさん元気に過ごせる1日になりますようにuta
pengin kitchen∞すまいる日和
にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村
ランキングに参加しています
よければ応援のポチリしていただけたら嬉しいです*^^*


$pengin kitchen∞すまいる日和$pengin kitchen∞すまいる日和$pengin kitchen∞すまいる日和