こんにちは~おはな
昨日はテンションの高い私にお付き合いいただいてありがとうございました><
もう落ち着きました~(^^;)♪
お疲れ様コメントもとっても嬉しかったです♪ありがと~~~^^

そしてそして~今日はこの前ちょこっと書いた切手を使ったミニ封筒作りです^^
切手を本物みたいに使って、消印みたいにハンコをポン♪簡単で~すo(〃^▽^〃)o

pengin kitchen∞すまいる日和
この画像に写ってるハンコ、ずいぶん前に作ったものなんですが、そのときから
こういう風に封筒作りたいなって思ってたんです( ´艸`)
しかも、、貼ってる切手はオーストラリアなのにハンコにはパリと、、、
あちゃーー(;^ω^A  

海外の切手てなんでこんなに凝った絵柄ばかりなんでしょうね~
それとも日本の切手でも探せばいっぱいあるのかな?
(そういえば数日前にスヌーピーの切手を、お邪魔させていただいたブログで
拝見したのを思いだしました猫1やっぱり探せばあるんですね♪探してみよ~^^)

pengin kitchen∞すまいる日和
そんな封筒をこの前の便箋とラッピングしてみました♪

まとめて帯みたいなのを付けたかったんだけど、そんなに長い紙の材料がなかったのでレースで><
変かな?どうだろ?
これはいろいろ賞にお付けしたいなって思います(*^^*)

それとポストカード♪
pengin kitchen∞すまいる日和

女の子とウサギちゃん、お互いに相手にプレゼントしたくって後ろに隠しています( ´艸`)
pengin kitchen∞すまいる日和

言葉もお互いに想う気持ちは一緒だよ~的なことを添えてみました
私は英語がすっごく苦手なので翻訳ソフト使ったんやけどね(;´▽`A``自分じゃ無理よ~

これ完成してすごく嬉しかったんだけど、、、、ひっくり返してびっくり(iДi)
pengin kitchen∞すまいる日和
ハートの部分をペンでかいたんだけど、、うっすら写ってる。。(TωT)ショック
画像じゃ解り難いんだけど、実物だと結構くっきりなのです。。。泣

本当は未使用でプレゼントに入れたかったんだけど、、
これじゃ使えないだろうし、今回は私からのメッセージ書くのに使わせてもらうことにします(ノω・、)
こんなんだけど、これも良かったらもらってやってね

$pengin kitchen∞すまいる日和そしてこれが今回活躍してくれたハンコ達
詰めのあまい私をゆるしておくれ、、、(TωT)


重ね押しをいっぱいしたんだけど
綺麗に重ねるのはやっぱり難しいですね~><

けどハンコがパァって明るくなるので楽しいくま
これはまたもや、いっぱいやりたい病発生ですな(°∀°)b

さてさて今夜はご連絡いただけた順にハンコ彫って行きたいと思います^人^
まずは沙耶さん♪がんばって彫りますね~(●´ω`●)ゞ

最近気温差が激しいのでみなさん体調崩されませんように(。>人<。)uta
$pengin kitchen∞すまいる日和
にほんブログ村 イラストブログへ
日本ブログ村
ランキングに参加しています
よければ応援のポチリしていただけたら嬉しいです*^^*
(ここ数日間たくさんの方に応援していただけて、びっくり10位になっていました。
私がなんてびっくりです(。><。) お手間なのに本当にありがとうございます猫1