ででーーーーん(*・∀・*)♪マスキングテェエプ~~♪

(↑↑ドラえもんが道具出すときみたいにお読み下さい(〃艸〃))
pengin kitchen∞すまいる日和

お馬鹿な事やるのは置いといて^^
マスキングテープでこの前ららちゃんにもらったスプーンとかをおめかし(o´艸`o)
うんうん可愛い~(*>∀<)自画自賛♪
このチェックのマスキングテープが本当可愛いなぁって思います^^


pengin kitchen∞すまいる日和

さらにさらにこちらはともみちゃんに頂いたDM
これもおめかし~(*^▽^*)
額の中で動いちゃうのでぺたぺた貼ってみました~
うんうんいい感じ(*>∀<)これまた自画自賛♪

とってもお気に入りにできたので紹介でした~^^
今日はちょっと最近サイドカラムを1つにしたくって
模様替えしようかなぁって企み中です。

けど他にもやりたいこと、書きたいことがたくさん(;^ω^)
画像も作りたいし、お手紙も書きたい
お花も見に行きたいし、お料理も色々作りたい

うう~んここのところ出来なかったことがいっぱいで
やりたいことがたまってしまいました~(^▽^;)困った

けど悩んでても仕方ないので少しづつやって行きます^^
皆さんも今日が充実した1日になりますように♪

お仕事、家事いろいろ気をつけて(*゜ω゜ノノ゛行ってらっしゃいですクローバー


pengin kitchen∞すまいる日和
ランキングに参加させていただいてます

良ければペンギンか日本ブログ村をポチりと1クリックお願いします(*^_^*)

応援していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 イラストブログへ 日本ブログ村