本日お料理記事と2個アップです^^


pengin kitchen∞すまいる日和


ふっふっふ、マスキングテープ(o´艸`o)買っちゃいました

ずっと欲しかったんですが、ついに、ついに買っちゃいました(*>∀<)やったー


さてさて、まずはどこに使おう~~~っと届いた日に早速ビリビリ、、

今までの私ならしばらくもったいない~っとか言ってそうですが、使わないともっともったいないぞっとこの頃思うので思いっきてすぐペタペタ( ´∀` )


まずはここ↓↓↓相方さんの大好きなプレステ(爆)(〃艸〃)貼ってやりました~


pengin kitchen∞すまいる日和


素手で触られるのも嫌なプレステに、、( ´∀` )貼ってやったーーー笑ケッケッケ

あらら~やっちゃいましたね~ですね^^

けど、相方さんポツリと、、「可愛いかも。。。」


おお?!(*^▽^*)なにやらお気に召したよう?

だからかあんまり怒られませんでした^皿^良かった良かった


そして自分のにもぺたぺた↓↓↓pengin kitchen∞すまいる日和


スタンプに貼ってみました(*^^*)けっこういい感じに出来たような。。

自画自賛です~^^


それにしてもマスキングテープ!すごい楽しい(〃艸〃)

あっちにもこっちにも貼っちゃってます。

皆さんもマスキングテープ色々活躍してるみたいなので、勉強させていただきます(`・ω・´)ゞ

めざせマスキングマスターへの道(`・д・´)ノ!!


*おまけ(*・∀・)*

ゲーム興味ない方はスルーしてね^^


プレステにハマって毎日相方さんはカチャカチャしています

昨日までバイオハザード5をやってたんですが、クリアしたもよう。。


バイオ、実はとっても苦手なのでその間とっても嫌でした~。(´д`lll) あぁ

プレステになるととってもリアルなのでますます。。(iДi)無理。ぐわぁ


そんなバイオも終わったみたいなので一安心です(・・;)ほーーー


そして今龍が如く3をやっています

これも最初はうう(x_x;)ってなってたんですが、結構いい話がチラホラ。。

結構感動しちゃいます。咲ちゃんの話とか。。知ってるかな?


なのでとりあえずパシャっとしてみました(*^▽^*)pengin kitchen∞すまいる日和

ちらほらあるミニゲームが何だかとっても面白かったです、ゴルフとか^^


大分前に友達がやってるって言ってて、その時はふーんだったんですが、確かに面白いかも♪




pengin kitchen∞すまいる日和

何だかとっても長くなっちゃいました><

ここまで読んでいただいてありがとうございますねこ


昨日は雨でしたが今日は晴れるみたいです^^

皆さんのところもお天気良いよくなりますように゚・*:.。.