こんばんはスター


今月は個展を見に行ったり

ライブで横浜まで行ったりとイベント続きで

やっとひと息つきましたルンルン


しばらく放置していたランチ記録を

かいつまんでナイフとフォーク


ルミネエストのラプティメルスリーステーキ

この辺はマンスリーのメニューだったようなニコニコ



定番のオムレツにハマってしまい

最近オーダー率高めです笑

場所柄あんまり目立たないのか、

いつ行っても空いているので午後休のランチに

よく使いますウインク

ケーキよりランチの方がお安いナゾ爆笑


あとは久しぶりのMULI CAFEスプーンフォーク

おかずの量が減ってる気がする昇天


コチラも久しぶりのフージンツリースプーンフォーク





もはや何を食べたか記憶にないけど
薬膳スープが美味しかったですニコニコ


ラブテも変わらずショートケーキ


このパスタが好きでリピした気がパスタ


そろそろガレットとかた焼きそばと

ラザニアも食べに行かないとハート