こんばんは乙女のトキメキ


いきなり晴れて真夏日って〜晴れ

暑さと湿気に弱いのでもうすでにゲッソリですネガティブ


備忘録を兼ねたランチ記録ですパスタ


春はイチゴのケーキということで

HARBSショートケーキ


コチラはラブ&テーブルでパスタ



久しぶりのフージンツリーラーメン

前回まではガラガラでお好きな席にどうぞ〜、
だったのに今回はほとんどのテーブルが
予約で埋まっててちょっとビックリ無気力


最近開拓した糖朝ラーメン

かた焼きそばLOVEチュー

デザートがミニサイズで3種類なのも好きラブラブ

いつかのHARBSショートケーキ
パスタはペスカトーレ一択です笑
テーブルの数とスタッフの数が合ってないのか
パスタがサーブされるまでに毎回時間がかかって
ちょっとな〜、な最近ショボーン

そして子どもの頃から大好きなたい焼きが
いつの間にか210円になってて地味にショックを
受けましたハートブレイク