こんにちはチューリップ赤

土曜日の祝日はありがたみがゼロですね桜
あと10日で4月だなんて時間が経つのが
早すぎですあせる

春モノもちょこちょこ買ってるので
近いうちにまたアップしたいと思いますラブラブ


ここ最近のおやつ、新たにこちらに
ハマってしまいましたコーヒー
PBSとヴィタメールは相変わらずスタメンですが
クルミっこが加わりましたコーヒー

PBSは限定のホワイトを買ってみたけど
結局プレーンが一番好みだったという
いつものパターンでした爆笑

クルミっこはわざわざ横浜方面まで
買いに行く必要もなく
都内で伊勢丹や三越で週2くらいで入荷があるので
当日ならだいたい買えてますニコ


そして今月に入ってからフラリと銀座へ音譜
閉店が決まってからも行く機会もなく
終わってしまったキラリトのTOCCAですうーん

上のマーサブランチでランチしましたが
フツーに人が多くて開店前から並んでました
しばらく行かなくていいかな、ってカンジですショボーン


リボンアメンバーの申請をいただきますが
メッセージ等なく申請されても
承認いたしかねますのでご了承ください、
トラブル防止のためよろしくお願いしますリボン