こんにちは音譜
台風が近づいてるせいか
だんだん曇ってきましたくもり

我が家はしばらくラグビー好きの
くんにチャンネル権を
譲ってあげてますテレビ
今日も試合までお天気持つといいですけどあせる

9月初めくらいにデパートの
婦人用品売り場をパトロールしていたら
kate spadeの小物を発見目

今年のA/Wからライセンス契約を
結んだそうでハンカチやタオルハンカチが
色々と並んでましたトランプスペード

バッグのロゴプレートとリンクさせたくて
即決したタオルハンカチに合わせて
ハンカチも選びましたにひひ
ブラックベースは持っていないので
ちょっと新鮮ですラブラブ

また別の日に通りかかったら
今度はスカーフ類の
ポップアップショップに遭遇し
一目惚れしてしまったシルクストールを
お迎えしました
半分がスペード、半分がドットなので
巻き方次第で印象がかなり変わります
他のカラーや形違いも何枚か
巻いてみたのですが
このカラーが一番顔が明るく見えて
秋冬のアウターの襟元のアクセントに
なりそう、と思い、
まっさらなコが1枚だけ残っていたので
後悔のないようにお迎えしておきました

今後手袋なども出るみたいなので
またチェックしにいこうと思います

ライセンスものは油断してると
契約終了して取扱いがなくなるので
ハロッズなんていまだに
残念でなりません