こんばんはニコ
今日もこのようなブログに訪問してくださり、ありがとうございますお願い


本日は、このアル中モラハラ夫と結婚後どう過ごしているのか?に、触れていきます。



先日のブログに書いたとおり、ウチは


年齢結婚です真顔


30歳になる前には結婚するんだから、アラサーで付き合ってるこの人(モラ夫)と結婚する口笛
という、私の思い込み婚ゲッソリ


じゃあ、このような形で結婚して、うまくいっているのかキョロキョロ!?そこに愛はあるんかキョロキョロはてなマーク


当然ながら当初、まったくうまくいってませんでしたゲロー

なんせ、全然好きじゃないから、何かあるとすぐに嫌な気持ちになります。


●顔も好きじゃない
●話が合うわけじゃない
●趣味も合わない
●一緒に過ごす時間も少ない 
●家事をまったくしてくれない
●一緒に長くいるとケンカになる
●リラックスできない


ただ、一つ、唯一相性が良かったのが、

食事🍽もぐもぐ音譜



ここだけ!! 
食べ物の趣味だけが合うんです。


ただ、私が作る食事は全く駄目です。
美味しいって、言われたことあるの、この10年で5回くらいです。


ウチの夫、料理人なんです。
義理の母(夫の実母)と2人で店をやっています。


義理の母はめちゃくちゃ料理できる人。
品数もめちゃくちゃ作るポーン!!


夫の作るご飯、美味しいんです笑い泣き汗汗



新婚の頃は、私なりに料理がんばっていました。
認めて欲しかったし、付き合っていた時みたいに、優しくして欲しかったんです。

私がいい奥さんになれば、付き合ってた時みたいに大事にしてもらえるのかな….ショボーン

なんで罵声浴びせられたりするんだろう…ショボーン
なぜ?どうして?結婚って、こんなに楽しくなくなるのショボーンあせるあせるあせる


怖いし、悲しくて、毎日悩み始めましたショボーン



しかし、私はやられっぱなしで黙っているタイプではなかったムキードンッ



続きますチュー

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ