こんばんは



すっっっごく久しぶりに
ブログ書きました。





今日は久々に少し時間があったので

お出かけしました。







フードコートにあるクレープ屋さん。


他のお店はお客さんがいるのに
そこのクレープ屋さんは


お客さんはいないし
お店の人もいなかった。






でももうすでに
クレープのお腹だった私は

お店に近づいてキョロキョロしました。






そしたら、奥の方から
小柄のおじさんが。


全然笑わないし…このお店大丈夫かな
と思いながら

いちごバナナのクレープを注文。







おじさんは手際よく
クレープを作ってくれました。

一口食べたら

本当に美味しかった!



思えば数年ぶりにクレープ食べたなぁ。



思わずおいしいって独り言を
言ってしまいました。




そんなおいしいクレープも
やはり半分食べるともういいって
なったけど。






食べ終わってゴミ箱探してたら
クレープ屋のおじさんがゴミもらってくれて


美味しかったですと伝えました。


それでも
最後まで笑顔はなかったけど。




またあそこ行ったら食べよう。


おやすみなさい。