次も勝つ! | オザーッス!! 小澤雄希

オザーッス!! 小澤雄希

水戸ホーリーホック2008〜2009 ー 湘南ベルマーレ2010〜2011 ー SC相模原2012~2013 ー カマタマーレ讃岐2014~現在  

こんばんは。

みなさん、勝利の美酒はどうでしたか?

昨日のセレッソ戦は、本当に嬉しかったです!



9試合勝ちがなく、苦しい時期が続いてましたが、

選手やスタッフ、サポーターなどみなさんと一緒に勝ちとれました!

試合後の勝利のラインダンスは、やっぱり最高ですね!

これから連勝して、毎試合ラインダンスができるように頑張ります!

観客動員も最高の1万1千人越え!



あれだけ多くのサポーターの前で試合ができる喜び、

みなさんの期待に応えるためにも気合いも入ります!

本当に最高の後押しを頂きました!

ありがとうございました!

毎試合ピカラスタジアムが1万人超えられるように、

もっと熱い試合をお見せできるようにします!

僕としては、もっとプレーの精度を高めて攻撃でも貢献していきます。

あと、もっと貪欲にいきます!

今週の山形戦に向けて、今週も気を引き締めて練習していきます!

さて、今年もこの季節がやってきました。



かき氷!

暑い時に食べるかき氷は最高ですね。

今年もまたひむろに行って来ました。



30分位待ちましたが

うまい以外の言葉が出ないですね。

スタジアムのトマトかき氷も美味しかったみたいです。



でも僕はやっぱり、いちご味が一番好きです!

どこか美味しいかき氷屋さんあったら教えてください。

それでは