こんにちは。由紀です。

 

9/14の陰陽師 無料一斉ヒーリング「浄化」

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

 

 

私にとって初めての一斉ヒーリングだったので、

緊張しましたが、

 

「よく眠れた」「爆睡しました」

「目の疲れが取れた」

「体が楽になった」

「体が軽い」

というご感想もいただけて、とても嬉しかったです。

 

ご感想を送ってくださった方には、

その方に合わせたヒーリングを送らせていただきました。

 

このヒーリングは、

私が「この方に入れたいヒーリング」と意図すると

手からお客様ごとに異なる感触のエネルギーが出てくるので、

それをお送りしています。

(師匠直伝です。)

 

来月も開催いたしますので、

まだ公式LINEに登録されていない方で

無料一斉ヒーリングをご希望の方

下のボタンで

公式ラインにご登録後、

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

チャットで

「一斉ヒーリング希望」と

 ①戸籍上のお名前とフリガナ

 ②生年月日(西暦で)

 ③ご住所(町名まで)

をお送りください。

 

<お申込み条件について>

☆精神面での疾患による通院、投薬をされている方は

 誠に申し訳ありませんが、

 お申込みいただけません。

☆二親等以内のご家族は代理でのお申し込みが可能です。

 その場合は、ご家族の情報もお送りください。

 

 

また、

願望実現 陰陽師ワークのモニター

募集しておりますので、

こちらもぜひご体験ください。

 

お申し込みはこちらからお願いします。