モニター募集中です。

・トートタロットカードリーディング

・ブロック解除(2つ)

・オーラクレンジング

・気功鍼(プレミアム版)

・サイキックサージャリー(プレミアム版)

 ほか

モニター価格 2,000円(30分)

Zoom(ビデオなし)鑑定です。

 

お申し込みはこちらから

(終了いたしました。)

 

こんにちは。由紀です。

 

今回は、悲しみに沈んでいた友人に施術させてもらった

件をご紹介します。

 

私の友人のことなのですが、

最近、唯一頼りにしていたご家族を亡くし、

生きる目的や進むべき方向がわからなくなり、

眠れない日々を送り、

本当に意気消沈していました。

 

仕事の時は気丈にふるまっていましたが、

一歩職場の外に出ると

涙が溢れて、

悲しみと罪悪感で胸が押しつぶされそうだったそうです。

 

さらに、彼女の周りの

近しい親類はみんな病気で、頼ることも相談することもできず、

どうしてよいのかわからず、孤独を深めていました。

 

 

かなり辛そうだったので、

どこまでスピリチュアルを受け入れてくれるか

不安でしたが、

興味をもってもらえたので、

彼女にヒーリングを受けてもらいました。

 

内容は、

①マインドブロック解除3つ

 「孤独感」「罪悪感」「その他幼少期からのブロック」

 筋肉反射テストで、その反応の変化に本人も驚いていました。

②気功鍼

 スチール鍼、銀の鍼、金の鍼、真珠鍼

 青い鍼

③オーロラ鍼

 霊障を解消

④サイキックサージャリー

 気持ちの落ち込み、疲れ、不安を取り除く

⑤マニフェステーションヒーリング

 身体のバランスを整える

 

彼女からのフィードバックは、

「施術中に稲妻が走ったような光を感じた。

 あと、エネルギーが下に動いて、身体が軽くなったり、

 少し重くなったと思ったら、何かが抜けていった。

 

 その後、不思議と「亡くなったんだ」という事実を

 受け入れようという気持ちになった。

 昨日まで気持ちがグラグラして泣いていたのに、

 これは本当に不思議だと思った。

 

 その日の夜はびっくりするくらい眠れて、身体が楽になった。

 今まで眠れなかった分を全部眠ったみたい。

 

 仕事も今までフラフラだったけど、

 しんどさを感じなくてできるようになった。

 

   本当にすごいかった。びっくりした。」

 

というものでした。

これは、一回の施術の感想でした。

 

エネルギーワークはあまり体感がないのですが、

今回は具体的な体感があったようです。

 

様々なものが取り除けるサイキックサージャリーでも

今回「悲しみ」は取り除いていないのです。

(悲しみを感じるのも、大切なことなので)

それでもここまで、気持ちのサポートができたのは

自分でも驚きましたし、嬉しかったです。

 

陰陽師を深めている過程で封印を解除したためか、

自分のエネルギーが強化されたようにも感じます。

 

旧リーブスのヒーリングは、

エネルギーの等価交換が原則必要なので、

彼女からは今後ご飯を奢ってもらうことになりました。

 

効果を体感して継続モニターも引き受けてくれたので、

これからも定期的にサポートしていきたいと思います。