こんにちは。由紀です。

 

6/30に天使の練習会に参加して、

初めて人前で陰陽師ワークを舞ってみました。

 

前回は陰陽師を伏せて

ヒーリングだけの練習でしたが、

今回は「陰陽師ワークを舞う」と決めて

参加したので、

私のエネルギーの印象もかなり強いイメージに感じられたようです。

 

提供した内容は

・トートタロットカードリーディング

・マインドブロック解除(マインドブロックバスター)

・オーラクレンジング

・ヒーリング(気功鍼、サイキックサージャリー)か陰陽師ワーク

 

 

いただいた感想をご紹介しますね。

 

〇何も伝えてないけど、的を射た鑑定内容、ズレないアドバイス、精度が高い。

 (後日談)あの後、絶対に嫌な気分になる気の重い打ち合わせがあったから、

      覚悟して行ったけど、

      「あれ?」というほどあっけなく終わって、

      あまりダメージを受けなくて済んだ。

      「???」って感じで凄かった。

      

〇潜在意識にあったことがカードに出ていた。

 蓋をして見ないようにしていたことを思い出して、

 やりたいことに向かおうと思った。

 

〇本格的なタロット鑑定と濃くて深いエネルギーワークだった。

 エネルギーが動くのがわかった。

 

〇今の自分に的確なカードが出てしっくりきた。

 陰陽師ワークで未来を変えたので今後が楽しみ。

 新鮮でとても楽しかった。

 「陰陽師」って少し怖かったけど、怖くなくて

 優しいだけでもなくて、良かった。

 

皆さま、ご感想ありがとうございました。

 

練習会からの帰りに雨が止んで、現れた虹