こんにちは。由紀です。

 

私がココナラで提供していたエネルギーワークの中で

圧倒的に人気があったのが、気功鍼でした。

 

鍼と言っても、リアルな鍼ではなくて

鍼状のエネルギーを使います。

 

リアルな鍼は、身体の症状に効果がありますが、

気功鍼は種類が多くて、身体と精神と霊的にも働きかけます。

 

以前にも掲載しましたが、

私は効果の異なる7種類の鍼を使っています。

 

鍼の種類は、

①スチール鍼

 実際の鍼の効果と似ていて、刺激を与えることで詰まりを解消します。

 さらにオーラに刺すと感情面やメンタル体の詰まりも解消できます。

 

②銀の鍼

 身体の老廃物やオーラに溜まった邪気を出します。

 この邪気を排出しないと良いエネルギーが入っていきません。

 

③金の鍼

 銀の鍼で邪気を排出した後、正気(良いエネルギー)を入れる鍼です。

 エネルギーの活性化、トラウマの解消などに効果があります。

 若返りの効果が出る方もいます。

 

④真珠鍼

 浄化の鍼で、霊的な波動を切ります。

 私はとても重宝している鍼で、

 ネガティブな念による頭痛や肩の重さを感じた時には、

 ササっと刺して、浄化しています。

 

⑤トキシン鍼

 毒素を出す鍼で、お通じが良くなることもあります。

 進化していく鍼なので、効果も変化していきます。

 

⑥赤い鍼

 憎悪や怒りのエネルギーを解放する鍼です。

 これも頭に来ている自分を冷静にするときに役に立ちます。

 

⑦青い鍼

 向上心とか成長したい気持ちを呼び起こす鍼です。

 霊的な覚醒にもつながっていく鍼です。

 

この7種類の鍼とマニフェステーションヒーリングを

合わせて施術していましたところ、

 

「翌朝の身体の軽さに驚いた。」→ 一番多かったご感想です。

「よく眠れた。」

「頭から邪気が抜けていくのを感じた。」

「家族の怒りが落ち着いた。」

「神社で歓迎されているように感じ、安心感を得た。」

「心配だった家族が自立した。」

などなど、たくさんのご感想をいただき、とても好評でした。

 

ヒーラーさんやカウンセラーさんからも

邪気払いとして重宝されていいました。

 

気功鍼は、

旧リーブスインスティチュートという団体の

エネルギーワークなのですが、

 

ここのエネルギーワークは

お金の等価交換がないと効果が出ないように

なっているので、

無料モニターではご提供ができなかったのです。

 

ただ、完全遠隔でお届けできるので、

今後は有料モニターでご提供させていただこうかと

考えています。