こんにちは。由紀です。

 

本日、初のオンラインカードリーディング+ブロック解除

+ヒーリング(オーラクレンジング、ヒーリング等)を

させていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

お話を伺いながら、

これからのお幸せと、ご活躍を

願わずにはいられませんでした。

 

PCの扱いや、時間配分等不慣れで

途中でZoomが強制終了してしまったり、

大変ご迷惑をおかけしました。

 

もっとお伝えしたい言葉も

あったりしたので、

Zoomの40分の制限時間だと

提供者としてもちょっと物足りないかな、

とも感じましたが、

それは私の会話として技術不足の面もあるので、

今度参加する練習会で、

さらに練習を重ねてこようと思いました。

 

また、引き続き

無料モニターは募集させていただこうと

思っています。