チェネリングの内容を深掘りするときにも

トート・タロットを使います。

 

例えば、

先日「2年後・・・準備・・・」というような

メッセージが降りてきました。

 

多分「2年後のために準備しなさい。」

という意味だとは分かるのですが、

もう少し具体的に知りたかったので、

トート・タロットに

「2年後何が起こるのですか?」

と聞いてみました。

 

すると写真のカードが出ました。(写真見辛くて、申し訳ありません。)

どうも、職場のことなのかな、と感じました。

 

リーダーシップをとるべき人に対して、

仲良しグループが邪魔をして、

仕事を失敗させそうです。

 

身動きが取れず、

社員達はブラックな働き方に嫌気がさすか、

結果として組織的に大変な問題が起こるか、

というように読めました。

 

確かに、今わが社の経営状況は

よろしくない状態なので、

トップが決断をしないと危ないように感じていました。

 

転職者も例年以上に増えています。

 

ただ、私のトートタロットでは、

「塔」のカードが出ても、

それほどひどいことは起こらないので、

「嫌気がさす」方なのかもしれません。

 

どちらしても、

想定できそうな未来の環境の悪化に備えて

準備が必要ということですね。

 

カードの結果が良くない場合、

陰陽師で危機回避もできるのですが、

そのことは、また別の機会にお伝えできればと思います。