🌈お知らせ🌈


年末最後のレインボー姉妹のイベントはゆきたんの出身地の沖縄で開催しま〜す❣️ 



地元の沖縄で性を発信することが、ずーーーーーっと長年の夢だったの〜〜!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当まいまい、願いを叶えてくれてありがとう!!!!←気が早い🤣笑
 

上京してから色々な人に沖縄の話を聞かされて、何が真実かが知りたくなって、沖縄と本土では全く違う情報が流れてあることに違和感を感じ、調べていくうちに隠された沖縄を知るようになったよ!


沖縄出身の私がまずは知らなきゃいけない!!っておかしなほど強く思ってたら、前世もやっぱり沖縄の人でした!!!


どんだけ沖縄っ子なのよ〜〜!!!笑🤣🤣


時代が大きく変わる変換期でもあるので、今だから知って欲しい事がたくさんあります💕💕


みつろうさんとあいぷらすさんが本当に素晴らしい企画を開催してくれました。
レインボー姉妹もこのイベントに参加させて頂きます💕💕



沖縄の女性は祈りで男性や国を守っていました〜〜💕💕
隠された女性のパワーを解放する時が、この冬至の日なのかなと思ってます。


その扉が開かれたパワーいっぱいの冬至の翌日にワークショップを開催したいと思います。



2018年12月23日(日)

各自募集人数:18名✨

場所:北谷町

(確定された方に詳細を送らさせて頂きます)



一部⭐️自分の身体と繋がる!!レインボー姉妹の体感ワークショップ🌈👽

14:00〜17:00     3000縁


*自分の放つ色気を知る。

*男性の気持ちを理解し、関係性をより深めていくワーク。

*自分の身体をよく知り、自分軸を手に入れるワーク。




二部⭐️レインボー姉妹と戯れる夜会🌈👽

18:00〜21:00     5000縁(飲食代込み)

⚠︎未成年の方はNG


*セクシャリティ

*パートナーシップ

*こどもの性教育

*スピリチュアル

*スターチルドレン

など悩みがある人や、宇宙意識に触れてぶっ飛びたい人は是非!笑




個人的には琉球神女や聖なる性についても話せたらいいなと思っています💕




沖縄の歴史ってすごい面白いし、本当に神聖な場所なのだ〜✨



女性限定ですが、男性の皆さんもますます幸せになってもらいたい素敵な奥様や彼女、好きな人に是非シェアしてあげてくださいね〜〜❣️



男前な男性も増えますように〜🤤💕💕笑




申し込みはこちら



■イベントのお知らせ
12/23(日)🌈レインボー姉妹@沖縄
1部:自分の身体と繋がる体感ワークショップ
2部:レインボー姉妹と戯れる夜会