沖田総司で第三次プリン戦争 | MMD制作ブログ~寒天別館 

MMD制作ブログ~寒天別館 

MMDの更新
メタセコ制作などなど

きままにやっていきます。











ひさっびさのMMD投稿完了!!
実は二週間ほど前には完成していたのですが、
出来上がったその日にちょっと不幸があって。。。

立ち直るのにちょっと時間がかかってしまいました。
仕事の忙しさもあったけどね。


今の職場はほんとに忙しくて死にそうになってたんですよ。
明日も仕事に行きたくないことこの上ない。

もうそんなときはプリン戦争を無限ループwww
車でもループ。
振り付けも完璧だぜ(需要ない)

このところカッコイイモーションを作ってた気がして。
ふとかわい~~のが恋しくなった。

悲しいときはいつでもおいでよ
落としておくれ一雫♪

この歌詞好きだし、
足がピョンとするの好きです。


初めは二人モーションだから
だれかくっつけようとしてたんですが、
平ちゃんもなんかちがくて・・・
土方さんなんてニコニコするもんだから
違和感が!!


なんで総司は違和感ないんだ。
違和感仕事しろ!って感じですが
仕事しなくていい!よし!グッジョブ!!!

な、うp主です。


まぁいつものごとく
画質は課題だらけですね。

私のPCで作った画質であげられればいいのに。
エンコードなんてなんであるんだ・・・。
こんなにも麗しいモデルとエフェクトを台無しにしてしまう
エンコードがにくい・・


兎に角画質はアレですが
可愛い総司さんに癒されてくださいませー