沖田総司でカーニバル | MMD制作ブログ~寒天別館 

MMD制作ブログ~寒天別館 

MMDの更新
メタセコ制作などなど

きままにやっていきます。




MMD5作目!
ようやくカーニバルうp完了でございます!
事故ってムチウチになって以来外出が減ったので、
かえってPCがはかどる(笑)

素敵音源ありがとうございました!
もうコーラスが超綺麗!!!

私的にカーニバルは沖田ソングだと思ってて、
そのあとにモーション見たら、もう手遊びとかしちゃってて、
嫉妬と欲望とかもう
可愛いとか惨めとか
祭りって血祭りでしょ?
もう「すんません!大好きっ」って感じでした。(あほう)

メリーゴーランドのMMDエンジンがわからなくて四苦八苦してたら
案外簡単で・・・赤に変えたのはわざと動かしてません。
サノと平助を轢いてしまうんですヽ(´Д`;)ノ
あと、ぼっちがかわいそうで二人を入れたが食べちゃったという。(え)
水で戯れるのを見る二人・・・
ど・・・・どんなプレイだ・・・・(´ε`;)

お遊びがすぎる動画ですんませーん。


そろそろ沖田連投すぎる?から・・・
自作モデルもガンバロー・・・