練習の先に楽しさがある | 沖島ゆき

2023/06/04に出演しました
びっくり青空ライブのお写真カメラ

 

 



素晴らしいステージを作るために
5月は特レス三昧でした♪♪

あいなから 特レスの組み方を習っていた「アンジー」

私がバタバタしているのを
しっかり配慮してくれる子ですおねがい

ありがとう赤薔薇

今回は 1stと2ndの間の伸びしろを見たくて、
同じ演目で挑ませていただきましたしあわせ

2nd終演後、テンションが上がったのか
急にめちゃくちゃ喋りだしたアンジー笑 

「楽しかった」という気持ちと
「頑張る」という気持ちが
しっかりと伝わってきました!!

今回で3回目のイベント出演ト音記号

「楽しかったのは練習を沢山したから」
「本番 緊張しなかったのは練習を沢山したから」

そう 反省の時に言っていて、
やっぱり体感してもらうのが1番だなぁスマイル と
改めて思いました(^^)

今から、どんな風に成長するのか楽しみな子ですしあわせキラキラ

一緒に頑張りましょうねアップ

石井様をはじめ、
音響さんやMCのお姉さんが相も変わらず温かくて、
3年3ヵ月ぶりにお会いしたのに
お久しぶり感が全くなかったキャーWハート

変わったと言えば、音響の機材が最新になってて
釘付けの「沖島ゆき」でした👀✨

MCのお姉さんもPure breedのことを
たくさん紹介してくださって
7月からPure breedは
新しい生徒の一般受付を開始する運びとなりましたりぼん

明日からねsei

本気で歌が上達したい方の入会を
心よりお待ちしておりますぺこりぺこり

御依頼もあり、新聞にも掲載されるということで
とってもワクワクらぶ1 楽しみにしています!!