杉田二郎さんとは 10代の頃

コンサートで 何度も共演しました

デュエットしたことも楽しい思い出です

ほんとに久しぶりにお会いでき

うれしかったぁー❗️


イルカさんには 48年前に

私のアルバムに 2曲 提供いただきました

2曲とも とても素晴らしい曲

久々にお会いできて うれしかったー❗️


トワ・エ・モアさんとは 歌番組で

しょっちゅうご一緒していたので

やっぱり久しぶりにお会いでき

ほんとうにうれしかったですー❗️


北山修さんとは

フォークル時代にお会いしていたけれど

なんの番組で初めて会ったかは

さすがに思い出せずにいたら

お会いして えっとぉ〜 と

お互いに記憶を辿って……

私が司会していた「ヤング720」だったことが

判明しました❗️


そして なんと クミコさんは 

私の中学校の後輩だということを

ご本人から聞いてビックリ❗️💕🎓


ステージで 石立鉄男さんのモノマネをして

場を盛り上げてくれた タブレット純さん 

終演後 私の楽屋にもご挨拶くださった時

私がステージと同じように 「哲也!」

と呼びかけてしまったら たちまち

「哲也」になってくださって ありがとう❗️


普段 ハワイアンばかり聴いている私

タブレット純さんのハワイアン聴きたいなぁ🌺

[記念Photo]


半世紀ぶりの 再会も

初めてお会いする方たちとも

たくさんハッピーな <❗️>がありました


これも トノバンのおかげですね


フォーク界のみなさんの輪の中に

参加できて楽しかったです


また 是非 お会いしたい❣️


        ……………………

エッセイ 7月15日(日)発売!

ライブコンサートのチケット

7月13日(土)から発売!

YUKI's CLUB メンバーさんは

優先予約をいただけます

詳しくは

岡崎友紀オフィシャルウェブサイト内

YUKI's CLUBまで お問い合わせを↓



ただ今発売中のCD💿

MVなどの動画は↓