その昔 「おくさまは18歳」という

ドラマがございましてね

鴨川シーワールドにロケに来たんです

かれこれ52年前でしたかしら


その時はシャチさんはパフォーマンスの

トレーニングの仕上げの時期で

まだ本番は始まっていなかったんです


シーワールドのかたから「試してみますか?」

とお誘いいただいたので

喜んでシャチさんにKissしていただきました

めちゃめちゃ しあわせでございました💖





いつも思うんですが

泳ぎがうまくできていたら 

ここに就職したかったなぁ〜💕✨




昨日は暑いくらいでしたので

ズブ濡れもへっちゃらでした😊👍❗️


飛鳥が訪問したドラマをテレビで観ていた

(当時の)少年少女たちと共に 

とーっても楽しいひとときでしたーーー‼️


岡崎友紀オフィシャルウェブサイト内の

YUKI's CLUB    内の アトリエ 

期間限定で 新作を展示しています

YUKI's CLUBは岡崎友紀のファンクラブです

正しい 岡崎友紀プロフィール は

このオフィシャルウェブサイトを

ご覧ください


今後の出演情報 も

岡崎友紀オフィシャルウェブサイトで

お知らせしています



MVはこちらでご覧ください