新春ならではのミッションです


私 岡崎友紀は 若い頃

お正月番組や お正月号の表紙やグラビアで

数々 晴れ着姿をご披露してまいりました


雑誌社で用意したものを着ることも

多かったのですが

(こんなふうにね😊👇)



自前で仕立てた振り袖を着て

お正月特番の司会やゲストで

テレビ出演していたものも多かったと思います


しかし 写真がほとんど残っていません


そこで 

私の箪笥に静かに眠っていた

ビンテージ振り袖を

凡そ50年ぶりに公開いたしますので


この同じ振り袖を着ている私の

当時の切り抜きやスクラップなどを

探してください❗️


まずは こちらの振り袖です ⬇️

(顔はイラストにしました)









<↑この振り袖を着ている

   当時の岡崎友紀を探せ❗️>

見つけてねーーー🧐✨


……………………


「Now to Now」のMVはこちらで⬇️



同時に 
ニューアルバム『Now to Now』収録の全6曲が
iTunes Storeほか 各音楽配信サービスにて
ダウンロード販売開始🎧🎵
▼ダウンロード
https://lnk.to/Zd1PSrVw


ファンの方々とお会いする楽しい会についてなどの