元旦に大きな地震で

お正月気分どころではなくなりました


⬇️みつば と ゆず たっぷりの お雑煮



我が家エリアは テレビでの速報第一報直後

ゆ〜〜ら ゆ〜〜ら と

ゆーーっくり横揺れして 船酔いしそうな

なんとも言えない揺れを感じました


昨日の夕刻 

ちょうどブログをアップしなくちゃと

大晦日のNHK「紅白歌合戦」の話を

書き始めたところでした


大好きな SEVENTEENが登場するのと


海沼先生(寺尾聰さん)が出場ということで

そりゃぁ飛鳥としては

「応援📣しなくっちゃあー❣️」ですので


珍しく 「紅白〜」を

何十年ぶりかで しっかり観ました


海沼先生の歌と 

バンドのみなさんの演奏

オトナの深みを感じる

とてもナイスなサウンドでした❗️👏💕✨


SEVENTEEN もいつも通り

パーフェクトでしたー👏💕✨


そしてそして

今回の司会のお三方 最高でしたね


橋本さんと浜辺さんの

サクサク テキパキ の進行ぶり

お見事でした‼️

なんてしっかりしたお嬢さんたちでしょう👍✨


有吉さんの 年齢を感じさせない

初々しい好青年ぶりも心和みました💕


私的には 好感度満点の「紅白〜」でした


これを書いている最中に

まだ地震が続いているという情報と

羽田空港での事故のニュースが入りました

乗客は全員脱出したらしいですが・・・


あゝ なんという年明けでしょう😱💧


    ……………………


「Now to Now」のMVはこちらで⬇️



同時に 
ニューアルバム『Now to Now』収録の全6曲が
iTunes Storeほか 各音楽配信サービスにて
ダウンロード販売開始🎧🎵
▼ダウンロード
https://lnk.to/Zd1PSrVw


ファンの方々とお会いする楽しい会についてなどの