ニューアルバム「Now to Now」には

3つの新曲があります


その中の一曲

「Love & Peace & Smile」

は 友人の 宮下英一さんが

作詞・作曲 を手がけてくれました


宮下さんとは かれこれ30年近いお付き合い

なんでも相談できる 大切な友人てす


いつも私の言葉に耳を傾けてくれて

的確なアドバイスをくれる

ありがたい存在です


宮下さん率いるバンドのライブに

ゲストで参加したこともあって


いっしょに音楽活動できたらなぁ〜

と 思っていましたが


今回 アルバムに楽曲を提供していただき

ライブではドラマーとしても出演


そして実は アルバムのジャケットのデザインや

フライヤーのデザインもお任せし

「Now to Now」の Music Video も

全てお願いしました


限定販売した2024カレンダーのデザインまで

やっていただいたので

とんでもないオーバーワーク


その上 取材やテレビ出演の際の

にわかマネージャーにもなってもらって

二刀流どころか 一人15役くらいの 

あり得ないほどの大活躍をしてもらいました❗️


ありがとう❣️×15役分 ですーーー‼️


この宮下さんの作品

「Love & Peace & Smile」

の 詞 は とてもストレートでシンプルで

だからこそ ガツンと刺さる

とても大切な内容です




こういう詞を 小中学生たちが

歌ってくれたらうれしいですね

やがて その子供たちが

大きくなった時が楽しみです


LIVEの前に宮下さんが取材をうけた記事です⬇️


宮下英一さん演出の

「Now to Now」のMVはこちらで⬇️



同時に 
ニューアルバム『Now to Now』収録の全6曲が
iTunes Storeほか 各音楽配信サービスにて
ダウンロード販売開始🎧🎵
▼ダウンロード
https://lnk.to/Zd1PSrVw


ファンの方々とお会いする楽しい会についてなどの