私の「明日のスケッチ」のページを

何十年ぶりかで開いていたら


親友のことを書いたところがあって


交換ノートのことが書いてありました


⬇️温かいキャラメルマキアート


 <赤いノート>と呼んでいたノートが

6年で6冊になった ・・・  とあり

三人の友情がもう6年も変わらず

続いているという話を綴っています


中学2年生 14歳に出会ったので

もう 6年・・・ ということは

20歳の時に書いたエッセイだとわかります


そこに書いた6年間の親友との友情が

その後 何十年も続いてきたのだなぁ・・・・・・

と思うと  なんだかいろいろな感情が

心に溢れてきました


その親友の1人が 5年前に亡くなって

その娘と 親友を思う歌を創り

それがニューアルバム「Now to Now」に

なりました


親友って ほんとうに

なにより大切な宝ものだと

しみじみ感じます


私はしあわせ者だと

つくづく思います


注*獅子座女子会のお友達は 近年ご近所で

  仲良しになった方たちです

  14歳からの親友たちとは違う方たちですので

  勘違いなさいませんようにお願いします


Now to Now」のMVはこちらで⬇️



同時に 
ニューアルバム『Now to Now』収録の全6曲が
iTunes Storeほか 各音楽配信サービスにて
ダウンロード販売開始🎧🎵
▼ダウンロード
https://lnk.to/Zd1PSrVw

ファンの方々とお会いする楽しい会についてなどの