先日はニューアルバム「Now to Now」発売と

今年古希を迎えたことなどを記念しての

ライブを開催しましたが


初舞台から60年を経た一昨年には

JZBrat SOUND OF TOKYOで

芸歴60周年のライブを開催しました


8歳からミュージカルの舞台に出演しながら

12歳からはテレビドラマにも出演し

14歳でNHKの夕刻の連続テレビ小説(BK制作)

「あねいもうと」に一年間主演

そして15歳頃からは

NHKの科学番組やバラエティ番組

そして民放の歌番組などのレギュラー司会や

「巨泉・前武ゲバゲバ90分」などのレギュラーや

クイズ番組のレギュラー回答者などもつとめ


その流れで16歳でレコードも出すことになり

所属事務所に来た山積みの企画書から

高木飛鳥という役名にピン!と来るものがあって

「おくさまは18歳」を選びました


そこから私のファンになった方が

あまりにも多いために

私のデビューについては 長年

勝手な思い込みが後をたちません


口が酸っぱくなり過ぎて困りますが・・・


私のデビューは8歳です

18歳ではありませんヨ


今年はデビュー62周年でした


私の大事なキャリアのことです

どうぞ くれぐれもお間違いの無いように‼️


今日はお馴染み「獅子座女子会」でした


明日 ご報告しまーす😊💕



Now to Now」のMVはこちらで⬇️



同時に 
ニューアルバム『Now to Now』収録の全6曲が
iTunes Storeほか 各音楽配信サービスにて
ダウンロード販売開始🎧🎵
▼ダウンロード
https://lnk.to/Zd1PSrVw

ファンの方々とお会いする楽しい会についてなどの