昨日は ファンクラブ「YUKI's CLUB」

忘年会企画〜銀ブラ でした


忘年会というのが信じがたいほどの

めちゃくちゃ暖かい気温の中

師走の土曜日の銀座は歩行者天国で大賑わい

買い物や食事を楽しむ人々

ガイド付きで観光するグループ

聞こえる会話はいろいろな国の言葉

とにかく活気に満ちていました


私は幼い時から銀座に親しんで来ました

母は自分の靴をヨシノヤで調達していましたし

私の子供服は小松ストアで選んでいました


子役時代から 東京宝塚劇場 帝国劇場

日生劇場 日本劇場などなど

銀座周辺の劇場に出演してきましたし

東宝演劇部の稽古場にも通っていましたので


私にとって銀座周辺は 

ふるさと感いっぱいのエリアです


ファンの方々にとっては 少年少女の頃に

銀座三越の屋上で開催されていた

レコード会社主催の<新曲発表会>が

強く思い出として心に残っているようですね


下の写真は 銀座三越にかけられた

私と母とジャックの大垂れ幕です

下部にはゴールデンウィークの

イベントスケジュールが書かれていて

私は最終日に新曲発表会だったみたいですね


⬇️こちらは昨日の銀座三越前でのスナップ


この平和な光景に 感謝しなければ・・・と

つくづく感じながらの銀ブラでした💕👣


次回は新年会です

お問い合わせは こちらの

ファンクラブ「YUKI's CLUBへ⬇️

(オフィシャルウェブサイト内)


こちらは動画アップ中❗️⬇️