29日の夕刊フジに掲載するから

間に合うように告知をするように指示があり

そのままみなさんにお知らせしました


ところが 

[夕刊紙は翌日の日付になっているので、15時以降に当日の新聞が届くまで前日来たものを置きっぱにしてるかもしれません]

なんだそうです


お騒がせしました


今後は「告知を」と指示があっても

私自身からは控えたいと思います


無駄なご購入をされた方

売り場までご足労をおかけした方

申しわけございませんでした

お詫び申し上げます


今日の夜から明日30日の夕刻までの間

店頭にある11月30日と印刷されたものの

11ページに掲載されているそうです

(実は私はまだ掲載内容を知りません)



この写真は夕刊フジ取材の直前に撮りました

勿論 修正無しです


でも この20分後に撮影して 

夕刊フジに掲載された写真は

この倍くらいのデブに見えます



先日の日刊ゲンダイの掲載写真も

ボケボケのデブ写真でした


いつもみなさんに見ていただいている

私の写真は全て 無修正の「今」の写真です

しかし 取材先のプロカメラマンの写真は

何故か倍くらいのおデブ写真です

・・・情け無い


ニューアルバム 「Now to Now」

本日発売となりました

ご購入はこちらのサイトで⬇️