今月29日にニューアルバムがリリース❣️


ですが………

昔と違って ネットでの購入ですので

友紀ファンのシニア世代には

そのやり方がわからない人がいるらしい😱💧


じゃ 12月10日のライブにお越しになれば

直接お手渡しで 購入していただける

・・・・・・と思うけれど このライブのチケットも

ネットで購入していただかなくてはならないので

その方法が難しくて行き詰まるらしい😱💧

あらま どうしましょう

久々の新曲とライブステージなのに・・・・・・


町の商店街にレコード屋さんがあった時代は

もう とうに過去の風景になり


スマホ画面のライブチケットも普通になりました


だからシニアのファンの皆さん

70歳の友紀ちゃんが 

まさしく今 新曲を出し 

ライブパフォーマンスするのですから

CDもライブチケットも

しっかりがんばって

ゲットしてくださいませねーーーー‼️

特典付きの先行予約販売は

もうすぐ終了しますので慌ててくださいね


ライブ情報

新作品3曲に 新たに歌うセルフカバー3曲を加えてのニューアルバムの発売記念

昨年両脚の人工股関節置換術の手術を経て 再び自由に歩ける足になった記念

今年70歳 古希を迎えた記念との 

あわせて三つのめでたい

岡崎友紀と共にお楽しみください


岡崎友紀 70th ANNIVERSARY 

SUPER PREMIUM LIVE

2023/12/10(日)

会場:OpusⅡ  

スペシャルゲスト:小坂明子(ピアノ伴奏)

[1st] 開場 14:30 / 開演 15:00

[2nd] 開場 17:30 / 開演 18:00

🎫チケットはイープラスでご購入ください