オオタニさんの来シーズンからのチームは

いつ決まるんでしょうね

今シーズン 素晴らしい活躍を

たーーーくさんみせていただきましたが

故障で早めに欠場となってしまい

ファンとしては寂しくヒマしてましたので

新しいスタートのニュースが

待ち遠しいです〜😊💕




昨日 阪神タイガースが日本シリーズで優勝し

今年のプロ野球は幕を閉じました


38年ぶりの日本一なんですね


そう言えば 38年前の優勝の時

私は大阪で舞台に出演していました


劇場は道頓堀のすぐそばですから

それはそれは盛り上がってましたし

共演の 大山克己さんが

筋金入りのモーレツ虎ファンで

めっちゃめちゃ歓んでいらしたのを

思い出しました✌️😊


タイガースファンの皆さん

38年ぶりの優勝🏆おめでとうございます👏



ライブ情報

新作品3曲に 新たに歌うセルフカバー3曲を加えてのニューアルバムの発売記念

昨年両脚の人工股関節置換術の手術を経て 再び自由に歩ける足になった記念

今年70歳 古希を迎えた記念との 

あわせて三つのめでたい

岡崎友紀と共にお楽しみください


岡崎友紀 70th ANNIVERSARY 

SUPER PREMIUM LIVE

2023/12/10(日)

会場:OpusⅡ  

スペシャルゲスト:小坂明子(ピアノ伴奏)

[1st] 開場 14:30 / 開演 15:00

[2nd] 開場 17:30 / 開演 18:00

🎫チケットはイープラスでご購入ください