本日から ライブのチケットの販売が始まりました


早速お買い求めくださった方々

ほんとうにありがとうございました❣️


チケット販売開始の情報を

このオフィシャルブログや

各種SNSで お知らせしました


CDとLIVEのフライヤー(チラシ)を掲載して

ご覧いただいていますが


なんと コメント欄に

<いつの写真かな😆>   と書きこまれました


どうやら 若い時の写真を使ったと勘違いして

嘲笑ったつもりらしいです


モシモシあのねぇ このフライヤーの写真は

ひと月前に撮影した写真ですよ

いくら若く見えるからって

何もそこまで褒めてくれなくても〜ガハハハ😜


まさか みんなそう思ってたりするのかしら?

70歳の写真なわけないだろ と?


困りましたねぇ


ということは これから発売のCDってことも

みなさんわかっていないかも……⁉️

うーむ・・・・

なんかアタマ痛くなってきたぁ〜😥



\\チケット販売開始🎫//


岡崎友紀 70th ANNIVERSARY SUPER PREMIUM LIVE


2023/12/10(日)

会場:OpusⅡ 

スペシャルゲスト:小坂明子(ピアノ伴奏)

2回公演

[1st] 開場 14:30 / 開演 15:00

[2nd] 開場 17:30 / 開演 18:00


🎫チケット販売:イープラス

👉https://onl.sc/WFEX1qG