今朝 みなさんに

ニューアルバムとライブのお知らせで

フライヤーをアップしたのですが・・・


もしや 見ても何のことかわからない方々も

いるかもしれないと心配になりましたので

違う書き方で 再度ご案内します

注*フライヤーとは昔のチラシ或いはビラのごとです



ニューCDアルバムの発売は 11月29日 


アルバムのタイトル(題名)は

Now to Now(ナウ トゥ ナウ)

価格:3300円 


新曲が 3曲 と 

私の曲をもう一度新たに歌って録音した3曲と

あわせて6曲入りです


アルバムタイトルにもなっている

「Now to Now」(ナウ トゥ ナウ)

という曲は 5年前に亡くなった

私の中学時代からの親友に捧げる歌で

親友の娘である 神村紗希 ちゃんと作りました

娘からの母への思い そして親友への私の思い

その 心のエネルギーがパワーを生み出して

想定外の作品に仕上がりました

是非 聴いてください❗️


1976年の私のアルバム『明日のスケッチ』で

タイトル曲である「明日のスケッチ」と

「晴れた日には特別」の二作品を

ご提供いただいた 小坂明子さんに 

今回  新たに曲を作っていただきました

長い年月を経て こうして再び

小坂さんの曲を歌うことができることに

心から感謝しています💕



もう一つの新曲の作者 宮下英一さんは

私の30年来の友人です

音楽が本業ではありませんが 

近年は バンドを組んで活動

私もライブに参加させてもらったこともあります

常に私の話しを真剣に聞いてくれる

やさしくて頼りになる宮下さんが

私の長年のボランティア活動などを見て

メッセージソングを作ってくれました


いずれの新曲も 大切な大切な作品です

あぁ 早くお聴かせしたい❗️


   …………………………………

続いて ライブ のお知らせです


12月10日 (日)

1回目ステージ 午後2時30分開場 3時開演

2回目ステージ 午後5時30分開場 6時開演


場所は OpusⅡ(オーパス 2)

というライブハウスです

所在地は 〒144-0051 東京都大田区西蒲田 7 丁目 8 番 10 号オーパスIIB1F 

ホームページは こちら⬇️


今回の私のライブの名称は

岡崎友紀 70th ANNIVERSARY 

SUPER PREMIUM LIVE

(オカザキユキ セブンティス アニバーサリー スーパー プレミアム ライブ)


スペシャルゲスト小坂明子さんをお迎えし

新曲の伴奏をピアノで奏でていただきます音譜

なんという しあわせ❣️

*プログラムの進行は1回目のステージと

   2回目のステージでは 異なります

<チケット>

前売 ¥11,000 / 当日 ¥11,500

イープラスにて 10/7 10:00 より販売開始


1stステージの購入はこちら


2ndステージの購入はこちら


席数に限りがあるため お早めのお求めを😊


というわけで お知らせ内容

おわかりいただけましたでしょうか


まずは 今週末 7日(土)の10時から

ライブのチケットが販売されますので

どうぞよろしくお願いします





まだ見ていない動画があるかも?⬇️